浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ウェディング☆

2013/06/23 ハナ, ブログ

こんにちは☆
今日はよい天気ですね。

私は土曜日、いとこの結婚式のため横浜に行ってきました。
式が午前中だったため、前日、東京に住む妹のところへ。
私は三姉妹で、妹が二人とも東京に住んでます。
東京駅で待ち合わせをし、新宿へ行き
妹オススメの、白桃パフェを頂きました〜♡

 
 
 

土日は行列でいつも数十分待たなきゃ入れないというタカノフルーツパーラーというお店。
桃が甘くてとっても美味しかったです!
 

その後新宿で買い物をし、妹のマンションで一泊。
久しぶりに姉妹3人で楽しく過ごしました♪
 
土曜日は結婚式、
前日までの雨が嘘のように晴天!

素敵なウェディングでした♡

 
小さい頃よく一緒に遊んだいとこの幸せそうな姿に、感動。
母への手紙を読んでいるとき、私ももらい泣きして
しまいました(/ _ ; )