浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

コンフェデ杯☆

2013/06/23 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

まさかの0勝。
残念でしたね。。。

対戦相手が強豪国揃いのチームでしたが
やはり1勝は欲しかったです(>_
土曜日は、イタリア戦の再放送を見て
そのままテレビ参戦☆
…そして今。
ずっと起きてます*\(^o^)/*

今日が日曜日なので、早起きして
観戦された方も居たのではないでしょうか⁇

現地の盛り上がっている様子も見れて
W杯も本当に、もうすぐなんだなぁ。
と、改めて感じました。

日本は、敗退しちゃいましたが
あのイタリア戦は見ていて、
とてもワクワクしました。
2回も観ちゃいました( ^ω^ )
メンバーが変わっても
同じような試合ができるといいですね(*^^*)

それにしても、
メキシコ戦の岡崎選手のゴール。
もったいなかった…。
別のグループだったら、よかったのに。。。
なんて悔やみつつ、
残りのコンフェデ杯を楽しみたいと思います。

W杯☆楽しみですね‼