浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

パイナップルジュース♪

2013/06/25 ころ, ブログ

こんばんは、ころです。

金曜日、仕事を終え 携帯電話を確認すると、

「いま、家?」

○○パレスに住む彼からのメールでした。

 

大学では 競走部に所属しているため、完全オフは月曜日のみ。

火〜日曜日は 毎朝4:50起床、5:30〜朝練。

11:00または15:00〜再び練習。

その合間に講義に出席。

相変わらず 多忙な日々を過ごしている彼。

 

(寝過ごしてはいないか心配で)

毎朝5時に「おはよう☀」メールを送っていますが、もちろん返信はありません(-_-)

そんな彼からの突然のメールです。

とっても気になり、電話をかけると 話は1時間にも及び・・・。

 

翌、土曜日、居ても立ってもいられず、

仕事を終え そのまま車を走らせ○○パレスに住む彼を訪ねることに。

 

親ばかですね〜(^_^;)

会いに行くのに 4時間かけて、会って話ができるのも4時間余り、

そしてまた浜松まで4時間ドライブ。

 

帰宅すると・・・自称受験生の彼には

「ばっか親だな–。オレのところには 来なくていいから!」

今から こんなことを言われてしまいました(T_T)

 

今回は、ちゃんも気になっている「山田うどん」に行くチャンスはなく

近くのファミレスで食事をしましたが

 

 

 

パイナップルジュース♪

インパクト大(゜o゜)

フレッシュでおいしかったです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

ビールで乾杯できるのも もうすぐです♡