浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

トラウマ払拭⁇

2013/03/02 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

先週、参加した浜松シティマラソン☆
みなさま。お疲れさまでした。

私は…
なんとか完走できました(*^◯^*)

歩く、歩くと言っていましたが
結局は最後まで走りきる事ができて
自分でもビックリしました。

マラソンには、
本当に辛い思いでしかなく、
トラウマのようになっていたので
今回のマラソンで
嫌なイメージが減ったような気がします。

応援してくれた 院長ファミリー☆うっちー☆
朝早く、寒い中ありがとうございました♡

約束どおりゴールで迎えてくれたジャン
ありがとうございました☆

沿道には、たくさんの人が応援に出ていて
あたたかい声援に何度も助けられました。

両親も沿道で、応援してくれました。
すあみ眼科Tシャツを見たら大きな声で応援するね‼
と、張り切っていましたが
すあみ眼科の文字が、わからなかった(´・_・`)
と、少し嘆いておりました(^^;;

両親からトラウマ払拭だね。
と、言われましたが
やっぱりマラソンは辛かったので
苦手意識が軽減したくらいでしょうか。

マラソンの後は、
去年に入会したスポーツジムへ。

いつも声をかけてくれる
ジムのお兄さんとハイタッチ!

スポーツは観るものだと思っていましたが
完走を目指して頑張った結果が出て
とても嬉しかったです(*^◯^*)

自分からは絶対にチャレンジしない機会を
与えてくださって、仲間にいれてくれて
本当にありがとうございました。