浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

カラオケ

2013/03/02 ブログ

こんにちは、うっちーです。
みなさん、浜松シティマラソンお疲れ様でした(*^^*)

だいぶ前になりますが、カラオケに行ってきました。
一緒に行った友達とは高校生の時からの付き合いですが、
当時から懐メロばかり歌っていました。
こんな私たちが他の方とカラオケに行くと年齢詐称疑惑が浮上しますが、
年齢は詐称していません。笑
そんな私たちの歌の履歴です↓

ここには載っていませんが、最後の締めは
友達は五輪真弓さんの『恋人よ』
私は小坂明子さんの『あなた』でした。

今度はすあみ眼科スタッフでカラオケに行きたいです。
最近の歌も歌うので、みなさん一緒に行きませんか?☆(≧∀≦*)ノ