浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

報告遅くなりました(*^^)v

2013/03/01 ころ, ブログ

こんばんは、ころです。

 

報告が遅くなりました・・・

 

 

 

← 2月初旬に受けた首の血管エコーの結果です(T_T)

 

えーっ、血管年齢が60代後半(+_+)なんて、大ショック。

 

 

 

 

 

かなりテンション↓↓下がり、不安もありましたが、

 

第9回 浜松シティマラソン 無事にゴールできました(*^^)v

 

朝早くから寒い中、応援してくださったみなさん、

くじけそうな練習を励ましてくれたスタッフのみんな、

体調を気遣い、応援メールをくれた同世代のママたち、

 

ありがとうございました ♡

 

適度な運動は、心身ともにリフレッシュ効果があることを実感できました。

 

このような機会をくださった院長に感謝です♪

 

今週は、何となく気が抜けていましたが・・・、

 

今日から3月、年度の締めくくり月でもあり、

4か月間、マラソン練習のために手を抜きっぱなしだった家事(特にお掃除)に、

時間を使えたらいいいなぁと思います。