浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

こちらから、初です。

2013/03/01 ブログ

こんばんは、ちょびすけです。

今日は久しぶり?というくらい、ものすごく
雨がふってますね・・・(´Д` )

仕事からの帰宅時は 安全運転でいつもよりも、
ゆーっくりな運転でした!

無事に帰宅出来て、よかったです。(言いすぎでしょうか(笑))

本日はやーっとスマホデビューした、ちょびすけですが
スマホから投稿にチャレンジです!(≧∇≦)

さて、先週行われたシティーマラソンですが…
結果から言うと、完走できました〜(≧∇≦)

すあみ眼科の中ではうしろから数えた方が早いです!(笑)

ころ の、パワフルな走りを見て かなり勇気をもらいました!
去年より、タイムは下がってしまいましたが、もし、もし来年も出場するなら、
日頃からの練習を頑張りたいと思います(≧∇≦)

挑戦する、気持ちって大事ですし気持ちもいいですよね( ^ω^ )