浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

明日は…☆

2013/02/23 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

浜松シティマラソン当日です‼

みんな
この日のために頑張ってきました。

当日、朝も早いし
時間制限もあるのでドキドキです‼

もし、すあみ眼科Tシャツの
ランナーを見かけたら
声をかけてくださいね☆

すあみ眼科Tシャツの
ウォーカーが居ましたら
間違いなく私。ちゃん です(*^^*)

転ばないように頑張りますので
あたたかく見守ってくれたら
嬉しいです♡

すあみ眼科のみなさん。
よろしくお願いします☆

私は、こんな服で会場に向かいます。
きっと迷子になるので
目立ちそうな背中にしました( ^ω^ )

見つけてくださいねー(*^◯^*)