浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

おやすみなさ~い(^_^)/

2013/02/23 ころ, ブログ

こんばんは、ころです。

ご飯にお風呂、歯磨きトイレ済み、すあみ眼科Tシャツ、荷造りOK・・・、明日に備えて

(予定より1時間程遅くなりましたが)、今から床に入ります♪

 

旅行にでも出かける前日のように、何となく落ち着きません。

 

結局、練習は計画通りには進まず、一度も5㎞を走ることないまま明日を迎えます(+_+)

 

ブラックコーヒーの彼に弱音を吐いたら

「その年になって、ドキドキできるなんていいことじゃん。

幸せと思えば。それに誰も見てないし。」

と冷たく返されてしまいました。

 

確かに・・・。

 

朝早くとっても寒そうですが、何とかゴールできるよう、翌日からの勤務に差支えないよう、走ってみます。

 

それでは皆さん、明朝、元気にお会いしましょう。

おやすみなさ~い(^_^)/