浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

立春❀

2013/02/04 ころ, ブログ

こんばんは、ころです。

 

昨日は節分でしたね。

 

豆まきイベントは、子どもたちが大きくなるにつれて盛り上がりに欠け・・・

 

ブラックコーヒーの彼(写真ではいちばん小さな鬼)と、ひと昔前の写真を懐かしく眺めました。

 

 

 

 

 

 

 

そして今日、2月4日は立春❀  ちゃんのお誕生日でした♪

お昼にジャンのお友達「カヤノ」さんのケーキを皆でおいしくいただきました。

主役ちゃんが、Kさんからのプレゼントに喜びBirthday Cardを読み入っている姿です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かい春が来るまで三寒四温・・・

お天気が変わりやすいので体調管理に気を配りたいですね(*^^)v