浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

人見知り (T_T)

2013/02/02 ころ, ブログ

こんばんは。今週は主に診察介助を担当しました、ころです。

診察室では、お子さん連れの患者さんの診察の際に、小さなお子さんを抱っこさせてもらう機会があります。

そんな時は、(この年になると) 思わず「ラッキ〜♪」、ひそかな楽しみと化しています(*^^)v

 

 

先日も、ちょうど抱っこサイズのかわいい赤ちゃんがみえました♡

そして、急に妹の孫に会いたくなって、車を走らせ、行ってきました。

 

 

先日、ちゃん、ちょびすけとスポーツショップのあとに寄ったお店で衝動買いしたTシャツは、まだ大きすぎて、ワンピース状態でした。春頃着れるかな?

 

 

 

 

 

 

はじめはにこにこ☻ところが、抱っこしているうちに、こんな顔に・・・(T_T)・・・

普段見慣れない人だとわかってしまったのでしょうか?

成長の証ですね。忘れられないよう、今月も通いたいと思います♪