浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

マラソン練習。。

2013/01/12 ハナ, ブログ

こんにちは☆ ハナです。
シティマラソンまであと1ヶ月半!
出るのは覚悟したんですが、私はマラソンが大の苦手。
通っていた中高ではマラソン大会というものがなかったし、
大学でも弓道部で走る必要はなく、
大人になってからもヨガとかフラとかスローな運動をしていたりで。
.
5キロでも走り切れるか不安なので練習を・・・と思いつつ、
夜は寒くて走るのにかなりの勇気がいります(^_^;)

それでもなんとか今までに5回くらいは
近所を走ってみてます。

うちから5分ほど走ると、
夜景がとってもきれいに見えるところがあって
思わず写真をとってみました!

…あんまりきれいにうつってなくて残念ですが、
キラキラきれいなんですよ〜。
夜景にちょっと癒されつつ、寒さにめげそうになりつつ

まだ一度には3キロ程度しか走れてないので
5キロがんばります。。