浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

じんさんとコリーさん

2013/01/12 ころ, ブログ

こんにちは、ころです。

昨日、○○パレスに一人暮らしの、大学では競走部に所属の長男が1週間の解散を終え、また○○パレスに戻っていきました。

競走部ではお休みのことを「解散」と言うようです。

箱根では、山登りをした先輩の付き添いを担当したそうで、駅伝の感動秘話を聞かせてくれました。

日曜にはお年玉を持って、御殿場アウトレットへ買い物へ。その帰りに静岡のおばあちゃんに新年の挨拶、一緒に食事をした後、天神の湯に寄って浜松に帰ってきました。

 

 

浜松ではご当地グルメが食べたいとのことで、ハンバーグと鰻を食べに行きました。

 

 

 

 

 

 

 食事中、同席したブラックコーヒーの弟が、突然、「ねぇ、コリーーさんあげるよ。」 と兄に。 ? 

少し経って今度は、「じんさんも」 と。

そうでした (^_^;) 弟はブロッコリーと人参が苦手、   小さなころから変わらぬ光景と会話に楽しませてもらいました。

 

大変なことが発覚したのは、一昨日の夜、荷造り中のこと。

「帽子どこへ置いたかなぁ~?」と兄。

「そいや、オレのシャツも無い!」と弟。

 

どうやらお風呂に着替えたパンツごと忘れてきたようで(=_=)    

すぐに問い合わせの電話をしてみると、やはり(=_=)

 

ということで、貴重な土曜の午後ですが・・・(=_=)  かわいいボクちゃんたちに代わり、今から静岡まで恥ずかしい忘れ物を取りに行ってきます(^_^;)