浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ランチボックス

2013/01/10 ブログ

一昨日、某ホームセンターで娘の保温のお弁当箱を買いました。

 

「お母さん、お弁当のおかずは少なくていいよ。そのかわりに、丼もののおかずにして。」

ラッキーお弁当が簡単に済む!!(*^。^*)

そして・・・

「お母さん、温かいお味噌汁も持っていきたい。」

???お父さんが持ってくような保温ランチボックス???

 

そして、ホームセンターへ

よくお父さんが持っているような物ではなくて、かわいい感じのありました

どれも可愛いいのですが、実用的でないようで、迷いました。

迷った挙句、結局二つ買いました。

娘の乾燥は・・・

「あのね、ぬるかった。でもね、私の口より少し温かかったよ。」

ホローになってない(^_^;)

どうやら、4000円近くかけて買ったお弁当箱失敗だったみたいです\(◎o◎)/!