浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

カピバラさん

2012/12/20 ブログ

こんばんは、うっちーです。

明日は冬至ということでスーパーで柚子を購入しました。

突然ですが私はよくカピバラに似ていると言われます。

学生の頃は冬至の翌朝学校で友人に

『うっち―昨日伊豆シャボテン公園で柚子湯につかってたでしょ?』と言われたものです・・・笑

伊豆シャボテン公園のカピバラさんといえば冬至の日に柚子湯につかってる所をTVで放映されていますよね。

あの姿はいつ見ても癒されます。

カピバラさんの小さいぬいぐるみのUFOキャッチャーを発見した友人が『うっちーがいる!!!』と言い、

一生懸命取った5匹のカピバラさんをプレゼントしてくれました。

そんなに似てるのか自分では謎です。

 

話は変わりますが、先週末に結婚前に勤務していた病院のスタッフさん3人が浜松に遊びに来ていると連絡をくれました。

市野のイオンまで来てくれ、少しでしたがお茶をしていろいろお話しました。

3人はとっても元気で、私も元気を貰いました。