浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

実は・・・。

2012/12/19 ブログ

こんにちは、ちょびすけです。

続くか不安だったので 言ってなかったのですが、

10月からジムに通い始めました。

 

だいたい いつものメニューですと、 筋トレ→ウォーキング といった流れです。

ダイエットのつもりで入会しましたが、2か月たった今でも変化なしです(笑)

今では 2月のシティーマラソンに向けて 頑張っています(^^♪

仕事が終わった後ですと 行く気が減っていますが、

ころ と ちゃん といつも「今日 頑張ろう!!」と

約束して帰るので、守って続けています☆

寒い日が続きますが、寒さに負けず、自分の気持ちにも負けず頑張ります!!