浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

エコゆたんぽ☆

2012/12/21 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

先日、母から

一足はやくクリスマス・プレゼントを貰いました(^^♪

寒がりな私に、エコ湯たんぽ☆

去年まで父が買ってくれた ゆたんぽを愛用していましたが

毎年、低温やけど。をしてしまうので

今年は使用せず、お腹に使い捨てカイロを乗せて寝ていました。

 

それは、それで あったかいけど

なんだか、勿体ない使い方しているなぁ。と、思っていました。

 

偶然にも、母も思っていたようで

美容院で借りたエコゆたんぽを買ってきてくれました。

丸くて可愛いです♡

 

コンセントにつなげて、15~20分充電すると、

3~6時間。温かいと書いてあります。

使用時間の差が大きいですが、たぶん使用状況でしょうね(^_^.)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラグにつなげて充電します♪

お布団に入れて使ってみたら

朝まで、温かかったです。

 

 

 

 

 

1人の時、こたつを使うのは勿体ない気がしていましたが

こたつに入って、ひざの上に乗せていると

十分に、ほかほか温かいので

プレゼントされたけど、

家族で使うようにしています。

 

充電も簡単で、ほかほか温かいので

この冬、大活躍しそうです(^^♪