浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

おいも♡

2012/12/14 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

昨日、ころ から

噂の おおやきいも。さんの

焼き芋をいただきました!!

紙にくるまれて、いかにも!と、いう雰囲気。

これで、ほくほくの焼き芋を渡されたいです(*^▽^*)

 

おいもは、半分に切ってありました。

お店の方が切ってくれるそうです♪

断面が本当にキレイな黄色☆

皮を剥くと黄金色で、とろ~ッとしていました。

安納芋という、おいも。です

甘くて、本当に美味しかったです(*^^*)

静岡の友人と、一緒に行く約束をしたので

今度は、お店で、ほくほく♪

いただく予定(^^♪

楽しみです(*^_^*)

 

ころ。

ご馳走さまでした♡