浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

忘年会2

2012/12/14 その他, ブログ

こんにちわ。じゃんです。

前回、ちょびすけが忘年会のことお伝えしましたが、それ以外のお料理の紹介します。

鯛めし・ひらめのお刺身。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 でも、一番のごちそうは院長のお子さん達(*^_^*)

優しいお兄ちゃん、しっかり者のお姉ちゃん、天真爛漫な末っ子ちゃん。三人のお子さんは、すあみ眼科のアイドルです。

たくさんのお料理、大勢の大人の前でも、にこにこ元気に明るい子たちです。

ディズニーのキャラクターのマネをして、「かみさま~」とかわいいすがたをたっぷり見せてもらいました。

その後数日間、頭の中でグルグル『かみさま~』が聞こえてました。

その声が少しずつ消えてきて寂しい。

院長また会わせてくださいね。

もう一回忘年会、あり、ですよ(^^♪