浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

Tea Taime☆

2012/12/14 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

久しぶりに会った友人と、

ケーキ屋さんでTea Taime♡してきました。

友人は、通っているサロンの担当さんでした。

今年、退職して今はゆったりしている様子(*^^*)

お店で会わなくなって寂しい気持ちに慣れた時、

たまたま連絡をくれて会うことに(^^♪

行ったお店は、

無添加のケーキとハーブティーが評判のケーキ屋さん♪

シフォンケーキが有名です。

いつも売り切れが多いのに幸運にも

シフォンケーキを注文できました(*^▽^*)

数年前に改装して、

日が差し込むテラスのようなスペースができた

可愛いお店♡

木漏れ日がキラキラして

とてもリラックスできます(*^_^*)

美肌になる。と、いう

魅惑なハーブティを友人と注文して

久しぶりとは思えないくらい

ゆったり、のんびり大好きな旅行や食べ物の話をして

とても楽しかったです❀

有玉台にあるメイプルハウスさん。

絵本に出てきそうな雰囲気の

可愛いおみせ。

ほっこり癒されるのでオススメです♡