中3野球部幕降りました!! 2012/08/03 その他, ブログ 先日 惜しくも1-0で県大会は負けました。 結果は県ベスト8でした 。 いつものようにユニフォームを洗濯機にいれようとしたら・・・ いつもの何倍の汚れように 胸が熱くなり・・・ ”勝つために必至に滑り込んだんだなぁ” 次は 台湾遠征 駅伝とまだまだ続きます。 頑張れ!1 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍