中3野球部幕降りました!! 2012/08/03 その他, ブログ 先日 惜しくも1-0で県大会は負けました。 結果は県ベスト8でした 。 いつものようにユニフォームを洗濯機にいれようとしたら・・・ いつもの何倍の汚れように 胸が熱くなり・・・ ”勝つために必至に滑り込んだんだなぁ” 次は 台湾遠征 駅伝とまだまだ続きます。 頑張れ!1 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.16 現地で見たかった 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍