浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

炭盤浴

2012/08/03 その他

こんばんは、うっちーです。

先日友人と炭盤浴に行ってまいりました。

アロマが焚いてあり、とてもリラックスでき、いい汗をいっぱいかきました。

行った日と時間の所為だと思いますが、私と友人の貸切状態でしたので、

思う存分満喫できました。

この友人とは高校時代からの付き合いですが、同じ時期に結婚が決まり、

偶然にも地元を離れ同じ浜松の地で新婚生活を送っています。

浜松に転居が決まってから同じ県内とはいえ、地元は少し離れているので不安はありましたが、

気の知れた友人が近くにいることは非常に心強いです。

画像は、友人からのディズニーのお土産です。