浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ほしいもの

2012/07/11 ころ, ブログ

こんにちは。ころです。数日間お天気の良い日が続きましたが、

怪しい空模様になってきました。・・・やはり梅雨の季節ですね。

今朝の予報では、今週末と海の日連休は「くもり」となっていましたが、

少しでもお日様が出てくれるといいなぁ♡と、個人的に。

6月末に無事引っ越しを済ませた子どもの所へ行こうと計画中です。

欲しいものがあれば持っていくので連絡してね、とメールをしたら、

いつもはなかなか返信が来ないのに→

「そいやほしいもの、

・体重計(浜松で使っていなければ)

・電気マッサージ器?(部屋のタンスの横にある)

・日本史講義の実況中継(本棚、白と茶色の横縞の参考書、全5冊)

・IH対応のフライパン

・食品成分表みたいなやつ(本棚) 以上 わかんなかったらいいよ。」

と、すぐに返信が・・・。相変わらず健康おたくな生活をしている様子がうかがえ

笑えてきました。久しぶりなので、少々わがままも聞いてあげるつもりでいたのに、

拍子抜けしてしまいました。とりあえず元気な姿が見られればと、今からうきうき、

楽しみな親ばかです。今から美容院に行ってきまーす。