浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ぱ・ん・だ

2012/07/06 ころ, ブログ

「7/5、上野動物園でパンダの赤ちゃん誕生」のニュース、嬉しいですね。

24年振りとのこと。とっても嬉しいですね。生まれたばかりはわずか15㎝150g、

何の赤ちゃんかもわからない程小さいのに、大きく育つ力ってすごいなぁと不思議な

思いがします。  そういえば、昨日は妹の誕生日でした。彼女が幼い頃、いつも

パンダのぬいぐるみを持ち歩いていたのを思い出します。確か名前は「ぱんだこちゃん」。

その妹の長女に来月子どもが生まれる予定です。私もすっかりおばあちゃん気分です♡

今回のパンダの名前は何に決まるのでしょう?どちらもすくすく育っていくのが

とっても楽しみです。   ・・・ころでした。