浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ホーム2戦目☆

2012/07/12 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

7月7日の土曜日に、またもやサッカー観戦に行ってきました!!

本当は行く予定では無かったのですが、

今月、行ける日にちが7日しか無いことに気づき、急遽行くことに♪

 

土曜日は朝から雨が多く、心配していたのですが…。

予想通り、スタジアムに向かうにつれて雨模様に。。。

 

それでも、めげない私はスタジアム最寄の駅からスタジアム入口まで行けるバスには乗らず

スタジアム前の広場にある売店でポンチョ(レインコートのゆったりしたもの)を買えばいいかな?

と、荷物と一緒に傘をコインロッカーに入れて、小雨の降る中、歩いてスタジアムに向かいました。

始めはよかったのですが…スタジアムに近づいた頃には雨粒が大きくなり全身しっとり濡れてしまいました。

 

売店に行くと商品は品薄でポンチョは現在、入荷待ち。との事。

販売すらしてませんでした(^_^;)…ざんねん。。。

 

仕方ないのでレインコートを購入し、いつも応援しているゴール裏へ!!

雨の中、いつも以上にゴール裏は人数が多く

通路にも、たくさんの人が居て、前半は席に着くのを諦め、席近くの通路で応援しました。

前半と後半の間(ハーフタイム)に仲間の居る席に着くと、ビックリ!!

友達はレインコートもポンチョも着ず、びしょびしょ になって応援していました。

 

私もレインコートの内側は、濡れてましたけど…。

しかも失敗して、コートのフードを被らなかったので雨が伝って、さらに濡れてしまいました(*_*)

仕合が進むにつれて、シュートが、どんどん決まり

平行するように、どんどん雨も強くなって

 

もう、どうにでもなれ!!

と、いう感じでした。

おかげで少し風邪をひきましたが

久しぶりの勝利の歌を唄えて楽しかったです。

今年は、選手と一緒に歌うので特別で嬉しかったです(*^^*)

 

それにしても、友達の心意気には驚かせられました。

日帰り参戦の私には、やりたくても、できませんが…。

 

来月も、観戦に行く予定なので楽しみです♪