終わりました(^_^;) 2014/02/23 ころ, ブログ こんにちは、ころです。 第10回 浜松シティマラソン♪ みなさん、お疲れ様でした。 個人的には、花粉症と練習不足がたたり、 去年より1分程遅かったですが、 終わってほっとしました(^^) 次男の受験も終わりました。 進路は○○塾です(^_^;) 想定内でしたが… 今は場所を決めかねているようです。 来年は大学生になれるといいです♪ 親ができることは、心配と応援ですもの。 また1年、「親ばか」したいと思います(^^)/ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍