神頼み 2014/02/17 ころ, ブログ こんばんは、ころです。 浜松シティマラソンまで1週間を切りました。 去年に比べ、とても楽しい練習をしましたが、 (ゆずぽんずさん、ありがとう♪) 練習量の少なさに、不安を感じています。 そして、買ってしまいました(^_^;) 商品タグの「カラダを守る」の文言に惹かれ、 苦しい時の神頼みのような思いを込めて♪ 本番までに一度は着用して練習(試走) してみなければいけませんね。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍