雪だるま。 2014/02/08 ハナ, ブログ こんにちは、ハナです。 今日は一段と寒いですね。 昨日ニュースで、「明日は関東20年ぶりの大雪」と言ってなので、浜松はどうかなぁと心配してたら …小雨でしたね(。-_-。) 私の妹が2人とも東京に住んでるので、 雪降ったら雪だるま作って〜と、 むちゃぶりしてたら、 ほんとに雪だるまを作って写真を送ってくれました! なぜか眼鏡をかけてる雪だるまです♪ 今年は浜松に雪は降らないかなぁ。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍