浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

こんなに寒いのに…。

2014/02/08 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

こんばんは☆
大雪で電車や飛行機。
いろんな所に影響が出ているなんて
真冬みたいですね。

そんな中、昨日から喉に痛みが…。
乾燥のせいかな⁇
と、思っていましたが、
今朝になると
唾を飲み込んだだけで激痛が…(~_~;)
微熱もあったので、コレはもしや‼︎
風邪。ではなく、花粉です。

こんなに寒いのに花粉症なんて(T_T)
帰宅途中に花粉症対策グッズを購入。

のどスプレーは、
2年前から使用してます。

使い始める時は勇気がいりましたが
今は、もっと早くから使えばよかったな。
と、思うくらい気に入ってます(*^^*)

のど飴は、やっぱり美味しいフルーツ味♡

これで、少しはラクになったらいいな(*^^*)
それにしても
季節、先取りし過ぎだなぁ(^_^;)