中止と思いきや、、、 2014/02/07 ブログ こんばんは、ちょびすけです! 今日から、シティーマラソンに向けて走り始めました。 旦那の、靴がなかなか見つからず 今日は中止かと思い (内心よかったと思っていると) 見つかり、走ってきました! 近くの中学校の周り一周を走っただけなのですが、 ヘトヘトでした(´・_・`) このままだと本番が心配なのであと2週間ちょっとの間 頑張ります! « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍