浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ソチオリンピック開幕

2014/02/06 すあみ

こんばんは。院長のすあみです。

 

いよいよ明日、ソチオリンピックが開幕します。

 

日本のメダル候補の選手の競技はすべて観戦したいと思いますが、

今回は自分がしているスノーボード競技にも着目したいと思います。

 

スノーボード競技は、

スロープスタイル

ハーフパイプ

スノーボードクロス

パラレル回転

の4種目がオリンピック競技に採用されております。

 

スロープスタイル日本代表の角野選手を応援しておりましたが、

決勝ではなく、準決勝進出となってしまいました。

メダルをとれる実力はあるとみておりますので、

是非ともがんばっていただきたいものです。

 

それにしても、スノーボードの競技はパラレル以外、

すべてエアをしなくてはなりません。

 

4年後に何か出れそうなスノーボード競技はないかと考えておりましたが、

自分の身長よりも高いキッカーを飛んだことがない私には無理なようです。

残念!!