浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

マラソン

2014/02/05 すあみ

こんばんは。院長のすあみです。

 

月曜日から風邪をひいてしまい、苦しんでいる今日この頃です。

 

夕方に家にいると、郵便物が届きました。

 

今月23日にある、浜松シティーマラソンのゼッケンなどの一式です。

 

今年は昨年よりもカテゴリーが細分化されており、私は40歳代男子での出場となります。

 

目標は50位以内、悪くとも100位以内でしたが、

肉離れがなかなか治らないこともあり、まずは出場することが今の最大の目標となりました。

 

今の足の状況からみると、本番までもう練習はできないかも…。

5km走る基礎はできているので、何とか完走はできると思いますが…。