風邪 2020/02/14 その他, ブログ こんにちは、モコです。 お鼻が出るな~と思っていましたが、 どうやら花粉症ではなく 風邪だったみたいです(^-^;) ここ数年は毎年チョコを作っていましたが 体調復活を優先させてお休み。 一応材料は買っていたので、 作る気になったら自分用かあげるかは わかりませんが作ろうかなと(笑) これはそんなに急ぐものでもないので まずは体調を整えることを第一に! 週末も利用して適度に身体を休めようと思います。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍