次回はスマホで! 2020/02/14 ころ, ブログ こんにちは、ころです。 今日はバレンタインデーですね♡ 先日、東京と大阪にいる子どもたちに、 小さな荷物を送りました。 宅配便受付カウンターで… 「是非、こちらを!」と「案内」を手渡されました。 テレビCMでもやっていますね。 昭和生まれの私はいつも手書きですが…。 早くて便利な時代の流れについていけるよう、スマホ片手に登録してみます! 次回はこちらで送ってみます(^-^; « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍