桃! 2020/02/13 その他, ブログ こんにちは、モコです。 先日、ぽんさんからグミをもらいました♪ 皇室へ献上されていた品種の桃を使用して作られたグミみたいで 何だか高級そうな…( ºωº )!! 早速食べてみましたが、口に入れた途端に 桃の香りがガツンっときて、 うん、桃!!としか言いようがない感じ(笑) 桃好きな私は大好きな味でした♡♡ ぽんさんありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍