毎年恒例 2020/02/13 ブログ こんにちは、ぽんです。毎年この時期恒例の、バレンタインチョコレートの催事に行ってきました♡昨年はマカロンをいろいろ買ってみましたが、今年は王道のチョコレートを3店舗で購入。うち2つは初めて買うブランドのチョコなので、今から食べるのが楽しみです(^^)写真はいつも買っているブランドのチョコレート。相変わらず美味しいです(^^)♡ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍