ウイルス 2020/02/13 その他, ブログ こんにちは。じゅびっしいです。 コロナウイルス・・・。あっという間に広がってしまいました。こんなにも簡単に感染していくのかと思うと細菌やウイルスは非常に怖いなと感じます。医療従事者なのでそのあたりは理解できてはいますが実際には目に見えないものなのでこのくらいは・・・なんて簡単に思っているときもあるので注意しないといけないと再確認させられました。いつになったらコロナウイルスは落ち着くのでしょう??? « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍