うなぎ 2020/02/13 その他, ブログ こんにちは、ミィです。 週末に大阪から叔父が 遊びに来ました。 いつも叔父が来るとお肉か、うなぎを ごちそうしてくれます(*´艸`*) 今回はうなぎを。 小さい頃はよく骨が引っかかって 苦手だったうなぎも 一人前食べるようになってしまいました(笑) おいしかったです、ごちそうさまでしたm(_ _)m « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍