フロント 2020/02/10 ブログ こんにちは、チロルです。 最近朝夜すっかり冷え込んできました。 出勤の際自分の車は家の横の駐車場に置いてあるんですが ガレージ等の屋根が無いため最近フロントがよく凍っています。 凍っている事を予想してやかんにぬるま湯を入れて持っていきます。 急いでいる時に限ってやかんを忘れるので 走って家に戻ってやかん持って車まで行って…… 家と車を走って2往復くらいするのが 距離もまあまああるのでなかなかハード(´••`) 朝からいい運動です笑 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.25 明日のスタメン予想 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍