ママ友(2B)会♪ 2020/02/10 ころ, ブログ こんにちは、ころです。 土曜日、今年になって、初めてのママ友会がありました。 体調(かすれ声)が微妙で、参加を迷っていましたが、 先に ひとり 急に欠席の連絡が入ったので、 私はそのまま出席しました。 いつものように 美味しいお料理を囲みながら、 楽しいおしゃべり、出席して良かったです。 次回は4月♪ 今年は皆勤賞⁉目指します(^^) « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍