レモン水 2020/02/12 その他, ブログ こんにちは。じゅびっしいです。 娘の保育園では水筒を持参して水分補給をするのですが、娘があまりにも水分の補給をしないのでレモン水を作って持たせることにしました。いまはレモンが一個120円くらいしてかなりお高い!!!それでもと思い買い物していると冷凍のレモンを発見。レモンも冷凍で売っていることを知りそちらを購入。。。はたしてレモン水なら飲んでくれるのか?水分をしっかりとってビタミンCも取れるので飲んでほしいなと思います。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍