チョコレート 2020/02/11 その他, ブログ こんにちは、ミィです。 もうすぐバレンタインですね。 わたしは自分用にチョコレートを 買いましたヽ(´ー`)ノ いつものデメルのチョコレートと 紅茶が使われてるといわれ 惹かれたチョコレート、 あとは行列ができていて気になった チョコレートを購入。 少しずつ大事に食べたいと思います(*´艸`*) « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍