浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

清水

2013/06/11 ブログ

先日、新婚の友達の新居にお邪魔することになり、
清水まで行ってきました。
静岡駅で待ち合わせで、アスティのあたりをうろついていたら
以前一緒に働いていた看護師さんに偶然会いました。
この看護師さんとはよく遊んでいましたが、
浜松に来てからなかなか会う機会がなく、
元気にしてるかな?と思っていた所だったので、会えて非常に嬉しかったです。

そして迎えに来てくれた友達の車で清水まで向かいました。
新居は新築アパートで現代的な外観でとっても素敵でした。
旦那さんはマラソンに行っていて不在だったので、
女子三人で奥様会を開きました。
みんなでご飯やケーキを作って、結婚式のDVDを観ました。
その後、愛犬に会いに友達の実家にお邪魔しました。
友達の実家で大量のじゃがいもをいただいたので、
翌日ニョッキを作ってみました。

今度は浜松で奥様会を開催したいと思います(*^^*)