浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

懐かしい風景

2013/06/09 ブログ

こんばんは、ちょびすけです。

昨日は専門学校の時の友人の二次会で 名古屋まできました!
約5年ぶりに会う仲間たちと、専門時代の話で盛り上がったり、
最近の報告をしたりと、いろんな話で懐かしさを感じました。

結婚した友人もホントに笑顔が良く似合う子で、
幸せオーラ満開でした!
本当におめでとう♡

昨日はそのまま三重へ遊びに行き、今は浜松へ帰る途中です。
窓から見る景色が、学生時代に見た景色を思い出します。
浜松までの道のり、まだまだ長いので懐かしさを味わいたいと想います!

来週も二次会へ行くので、また幸せをもらいに行ってきます♡