誕生日 2018/12/02 ブログ こんにちは、ぽんです。 先月、◯回目の誕生日を迎えました。家族や友人、すあみ眼科のスタッフの皆さんからお祝いしていただいて良い日になりました(^^)いろんな方からプレゼントもいただきました♪本当にありがとうございます♡年々誕生日に対してワクワク感が薄れてきていますが… その代わりに無事に誕生日を迎えられてよかったと思うようになりました(´ω`)毎日楽しく健康に過ごしていきたいと思います♪ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 2026.06.16 現地で見たかった 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍