悪夢 2018/12/03 その他, ブログ こんにちは。じゅびっしいです。 ジュビロの最終節。アウェイで川崎と対戦し、引き分け以上で残留が決まる試合でしたが1-2で敗れ敗戦。他会場の結果を踏まえなんと悲しいことに入れ替え戦へ行くことになりました。前回最後の入れ替え戦、仙台対磐田の試合を現地で見ていましたがあの雰囲気はあまり味わいたくないです。でも行かなくてはいけません。現地に応援はいけないですが、テレビにてジュビロの残留を信じて応援したいと思います。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 2026.06.16 現地で見たかった 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍