コーヒーフェス♪ 2018/11/18 ころ, ブログ こんにちは、ころです。 院長とじゅびっしぃさんが参加した ジュビロマラソンの応援に行った後は、 コーヒー好きのママ友Aさんのお誘いで 浜松城公園へ♪ コーヒーフェスを楽しみました(^^) お天気に恵まれて、ゆったりのんびり おしゃべりしながら、 近場で休日を過ごすのもいいなぁ♪ と思いました。 Aさん、楽しい時間をありがとう ございました♡ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍