ジュビロマラソン・応援♪ 2018/11/18 ころ, ブログ こんにちは、ころです。 日曜日、第21回 ジュビロ磐田メモリアルマラソンが 開催され、応援に行ってきました♪ 去年も見かけた「鉛筆さん」の姿を見られて 何だか嬉しくなりました(^^) 院長、じゅびっしぃさん、お疲れ様でした! ゴール後のふたりのツーショット、 さわやかな笑顔に元気をもらいました。 ありがとうございました(^^) « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍