忘年会・1♪ 2018/11/18 ころ, ブログ こんにちは、ころです。 気づけば、11月も半ばを過ぎ、この1年を 振り返る時期になりました。 土曜日は、今年初めての忘年会があり、 ママ友幹事さんのお気に入りのお店で 中国料理をいただきました。 前菜~デザートまでどのお料理も 美味しく、お店の雰囲気もBGMも お洒落な感じでした。 すあみ眼科からも遠くないので、 是非ランチにも(^^)と思います。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍