エアウィーブ 2018/11/18 ブログ こんにちは、ぽんです。 学会で横浜に泊まったときのホテル。 普通のビジネスホテルでしたがお部屋の寝具に エアウィーブが使われていました(^^) 普段使っている布団は体に合っていないのか、 朝起きると疲れがあまり取れていなかったり 逆に首から肩が凝ってしまっていたりと少し困っています。 今回初めてエアウィーブで寝てみましたが、 最初寝たときはあまり違いがわからず…? でも朝起きてかなり体が軽く感じました(^^)♪ 自分用にも欲しくなってしまいました…♡ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍